ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

バブルが忘れられず…モテない私 

最近、まったくと言っていいほどモテません。40半ばの私ですが、以前はラジオのDJなどをやっていて、バブルという時代もあり華やかな生活を送っていたのですが、あれよあれよという間に時がすぎ、仕事も少なくなり、今はいろいろな副業をして生計を立てています。

ただ、バブル癖が抜けず、服装や生活は以前のまま、贅沢にしていないと気が済みません。そのように着飾っているのですが、男性とのお付き合いがうまくいきません。一応、彼氏はいるのですが、30代前半で経済力もなく、結婚は考えられません。

彼を養ってあげるだけの収入も私にはありません。どんどん悪いスパイラルにはまっている気がするのですが、打破地点が見えません。こんな私に何かアドバイスをお願いします。

(わけこさん・44歳・女性)


http://news.livedoor.com/article/detail/4662629/
肉食系女子の恋愛学




馬鹿らしいというか、

読んでいる方が恥ずかしくなる。


昔はモテてたのに・・・ バブル時代の贅沢が抜けない40女の末路ってところか。。

女はなぜ突然怒り出すのか?

そんな女に真面目にアドバイスするスペシャルアドバイザー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




カウンセラー:TO-RUさん
バブルは所詮バブル。。時代の風を感じ、まずあなた自身の気持ちを切り替えることが大事よね☆
文面から察するに40半ばにしては依存心が強く我が儘すぎます。人・モノを通して幸せになろうという考え方が甘すぎるのです。
打破地点が見えないのも当たり前、自分自身の生き方を根本的に変えなけれが何も変わりません。
あなた自身の心象が全て現実になっていくということを頭に叩き込むことです。そして、それと同時にまずは回りの人に対して
感謝の念を持つことですね。そうすれば自ずと打破地点が見えてくるはずですわよ☆

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/17 19:39 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/76-1720cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top