ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

F5を連打していたらF-5戦闘機が落ちたでござる 

訓練中の空軍F-5戦闘機2機、江原道・黄柄山墜落


【ソウル2日聯合ニュース】空軍の戦闘機「F-5」2機が、2日午後12時33分ごろ、江原道平昌郡の黄柄山に墜落した。
 空軍によると、2機は午後12時20分ごろ、戦闘機動訓練のため江陵基地を離陸したが、約5分後に江陵市から西20キロメートルの上空で突然レーダーから消えた。空軍が直ちに救助用ヘリコプター2機を急行させ捜索したところ、平昌郡大関嶺面の黄柄山で戦闘機の残骸(ざんがい)を発見した。2機には操縦士3人が乗っていたが、生存有無は確認できていない。
 空軍は、参謀次長を事故対策本部長、監察室長を調査団長とした専門要員10人の調査団を事故現場に派遣した。
 ある登山客は「大関嶺の仙子嶺頂上にいたが、12時33分ごろ、大関嶺方面へ1キロの地点で飛行機の音とともに燃料が燃えるにおいがし、事故機と思われる残骸を見つけた」と、消防当局に通報している。
 F-5墜落事故は、2008年11月にも京畿道・抱川で発生している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000021-yonh-kr
韓国人のしくみ




韓国からの大規模なF5攻撃で2chが落ちたこのタイミングにコレwww

韓国人を愛せますか?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/75-61dfac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。