ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東根の女児ひき逃げ:被告に懲役8月を求刑--地裁初公判 /山形 

東根市で6月、当時4歳の女児がひき逃げされ一時意識不明の重体となった事件で、道交法違反(ひき逃げ)の罪に問われた、同市沼沢、アルバイト、在日韓国人の今野美知子(本名・崔仙人)被告(61)の初公判が1日、山形地裁(伊東顕裁判官)で開かれた。今野被告は起訴内容を全面的に認め、即日結審。検察側は懲役8月を求刑した。

 検察側は論告で、「大けがを負った女児が道路に倒れ、車にひかれる危険を認識した上で逃走したことは極めて悪質」と指摘。弁護側は「突然飛び出してきた女児をはね、言葉の通じない国で恐怖から起きた突発的なもの。反省もしている」と執行猶予を求めた。

 起訴状などによると、6月20日午後7時10分ごろ、東根市野川の市道で軽乗用車を運転中に女児をはね、外傷性くも膜下出血など全治約1カ月の重傷を負わせたが、助けずに逃走した。【浅妻博之】


http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20091002ddlk06040022000c.html
やっかいな隣人韓国の正体





>在日韓国人の今野美知子(本名・崔仙人)被告(61)

>言葉の通じない国で恐怖から起きた突発的なもの。

はぁ?

なんで61歳の在日で言葉が通じないのさ?!!
言葉も通じない国で運転免許を取得するなんて凄いな天才だなw


韓国・北朝鮮の嘘を見破る
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

これが弁護士の仕事

「依頼人の利益を最優先」する弁護士さんとしては当然の主張なんでしょうが・・・
被告の個人的な問題(境遇とか)を絡めて弁護できるのは
被告と被害者の間にトラブルがあった場合だけに限るべきではないかと思うのですが。
全く面識のない人から、一方的にひどい目に遭わされて
「でも、この被告はこんなにかわいそうな人なんですよ」と言われても、到底許せないはずですし。
犯した行為のみに対して断罪すべきです。
永山則夫の本を読んだとき、そう思いました。

URL | 人間まがい #-

2009/10/05 10:36 * 編集 *

こういったものはスルーするが、米軍や自衛隊の起こした事故に関しては徹底的に叩くメディア。ジャーナリズム気取りにはもうウンザリだよ。

URL | #-

2009/11/25 21:42 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/64-97e7ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。