ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日テレ報道の焼肉店「取材の方に嘘をついた。いつも床に肉を叩きつけている」 

6b8d64a2.jpg
cafec812.jpg




焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」
http://rocketnews24.com/?p=10261

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日テレ報道の焼肉店「取材の方に嘘をついた。いつも床に肉を叩きつけている」
http://getnews.jp/archives/15966
>質問: 実際にいつも床に肉を叩きつける行為はしているのか?
>回答: はい、実はいつも床に肉を叩きつけております。
>質問: 他の報道機関には御社スタッフが「叩きつけていない」と発言していたが?
>回答: あれは弊社のスタッフが取材の方に嘘をつきました。


韓国・北朝鮮の嘘を見破る





出典:「柴田書店MOOK人気メニューシリーズ5 韓国料理 焼肉」112p
この本↓
韓国料理焼肉

yukaniku.jpg

本にも載ってる伝統的なやり方のようだ。
悪気があってやってたわけじゃないみたい。
ということは、、、、平気でこういう事をやっている焼肉屋がごまんとあるという事?

何にせよ、平気で嘘付いて罪を擦り付けようとした理由にはならんけどな。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ネタが古すぎなんじゃ

URL | #-

2009/09/02 10:25 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/58-804f25a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

