ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今度は女性が指摘! 「男性の行動はヘンだ!」 

【デート時の不思議 編】

■「話しかけているのに、テレビに集中して話を聞いてくれない」(25歳/アパレル)

■「デート中なのに、ほかのきれいな女性を目で追う」(23歳/百貨店勤務)

■「街なかでキスをねだると拒否される」(24歳/雑貨店勤務)


【メールにまつわる不思議 編】

■「デコ絵文字がいっぱいのメールやかわいいデコメが来ると、非常に不可解」(27歳/広告)

■「彼氏なのに、メールを返してくれない時がある」(25歳/製薬会社)


【理解に苦しむ発想・行動 編】

■「別れた後も、元カノを『自分のもの』だと思っているフシがある」(27歳/銀行員)

■「散々口説いてきたのに、一夜を共にした後、連絡が取りづらくなる」(24歳/美容部員)

■「『おれは企業の犬じゃない』とか言って定職につかないところ」(27歳/新聞社)

http://news.ameba.jp/cobs/2009/08/44101.html
女はなぜ突然怒り出すのか?




2点だけ同意できる内容があった。

他は、理解に苦しむ。理解出来ない。
女はなぜ突然怒り出すのか?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/57-b4f03069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

