ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

北海道警部が家出中の少女と淫行の疑い 

北海道警函館方面本部に勤務する40代の男性警部が、18歳未満の少女にいかがわしい行為を
 した疑いのあることが31日、道警への取材で分かった。道警は道青少年健全育成条例違反
 (淫行(いんこう))の疑いがあるとみて警部から事情聴取するとともに、懲戒処分を検討している。

 道警監察官室によると、警部は札幌・東署に勤務していた今年3月までの間に、家出中の少女に
 いかがわしい行為をした疑いが持たれている。

 監察官室は少女と知りあった経緯や、現金を渡していなかったかなどについても調べている。

 道警では3月にも、稚内署生活安全課長の男性警部が、17歳の少女に現金を渡してみだらな
 行為をしたとして、停職3カ月の懲戒処分になった。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090731-525438.html
援交少女とロリコン男



「警官が少女買春したけど、逮捕しませんでした」の北海道警、
今度は別の警部が家出少女と淫行の疑い

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/49-e98dcb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top