ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

・・・の顔が見たい Kフライドチキンでの“驚愕” 

 短い空き時間に小腹を満たすため、「ケンタッキーフライドチキン」(新宿南口店)に飛び込んだ。

 2階のカウンター席に座った。席ごとにパソコン用と思われるコンセントが用意されている。ファストフード店から遠ざかっているうちに、そういうサービスがごく普通になっていたらしい。

 ひとつおいた右のコンセントを横目で見ると使用中だ。コードの先を目でたどった。一瞬、目を疑った。

 若い女性がカールアイロン(というらしい器具)を使って髪にカールをつけているではないか。片方の手ではメールを見ながらだ。

 「電車の優先席で化粧」はとっくに定着して、いまや、「飲食店で整髪」かよ! いやはや。

 親の、その親の顔が見たい!

 念のため帰り際にレジで、「コンセントの目的」を聞いてみた。やはり、「パソコン用です」という答えが返ってきた。

 「カーラー使っていましたよ」と伝えたが、あのバイトの女の子は問題であることを認識したのだろうか?

 早く対策を講じた方がよろしいのでは? ファストフード店の皆さん。「この電源はパソコン以外にはお使いいただけません」と表示するとか。

 いまや「想定外」までを想定しなければならない時代です。

http://www.news.janjan.jp/living/0903/0903058751/1.php
女はなぜ突然怒り出すのか?




>若い女性がカールアイロン(というらしい器具)を使って
>髪にカールをつけているではないか。


・・・・・・・

男がシェーバー使って髭剃ってるようなもんだろ。

女って、自分の欲のためなら恥も外聞もないな。

援交少女とロリコン男


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

そんな女は最低

その子一人見ればわかるように日本の先は酷いものだろう

URL | 即クビ #-

2010/01/04 10:16 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/47-b6bd28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top