ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

韓国少年“泳いで入国”不法ニッポン観光 

 和歌山県警海南署は21日、入管難民法違反(不法在留)の疑いで、韓国籍の船員の少年(19)を逮捕した。同署によると、沖合に停泊中の韓国船籍のタンカーを抜け出して観光。「日本に興味があった。繁華街を見てみたかった」と話している。

 逮捕容疑は18日、同県海南市の和歌山下津港沖に停泊していたタンカーを出て、入国審査官の許可を得ずに同市の海岸に上陸し、不法に在留した疑い。

 同署によると、少年は岸まで自力で200~300メートル泳ぎ、電車で大阪へ向かった。20日まで3日間にわたり観光し、「ネットカフェに寝泊まりしていた」と話している。所持金がほぼ底をつき、同タンカーの入港手続きなどを代行する船舶代理店に連絡し、戻ってきたところを逮捕された。


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090721138.html
本当はどうなの?今の韓国



たまたま見つかっただけで、きっと日常茶飯事なんだろうな。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/46-e6d46180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。