ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

一度やらせてみてください。 二度と取り返しがつきません。 民主党 

minsu.jpg

韓国・北朝鮮の嘘を見破る





選挙が終わればどうでもいいwww



「ガソリン」本当の値段







 ●日本の社会は在日支配、民主党マンセ~♪
 ●民主で増税・控除廃止、在日は年金受給資格獲得でウハウハ~♪
 ●日本人は“在日朝鮮人さま”の為に一生あくせく働くニダー!


【格差ピラミッド】  日本は在日天国ニダ~♪  【在日は勝ち組】

           ■■■ 在日特権 ■■■

                  /\生活保護 もらい放題 うはうは~♪
                /∧_,∧\
              / <*`∀´>  \公営住宅 優先入居~♪
            / 在日朝鮮人さま \病院・学校 みんな無料~♪
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___日本人奴隷___
          //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\リストラ 名ばかり管理職
        /:::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\過労死 社内いじめ
      /:::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ワーキングプア
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\ネカフェ難民
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\集団自殺
/____/_______無職_ニート________\通り魔殺人


  ∧_,,∧   民主党に投票して 参政権 さっさとよこすニダー!
  <*`∀´>    
  (    )      民主党に投票して 人権擁護法案 さっさと通すニダー!
  | | |        
  〈_フ__フ





民主党の主な支援団体は「民潭」だからな。





そして、、、

中国様に日本を献上するらしい。

これは2chにコピペされているやつ。

大げさでふざけているように見えるが、冗談に聞こえないし笑えない。

│これで日本のチベット化・ウイグル化の完成  まさに外国人勢力に煽動された
│歴史に例のない日本国クーデター計画

│ 1.二重国籍の容認 (警察・自衛隊など国家権力に外国人勢力が潜入
│   するため。外国人は義務を果たさず権利だけ得られる)
│ 2.外国人参政権・被選挙権の実現 (人口減の田舎の地方自治体から
│   まず外国人勢力が乗っ取るため)
│ 3.夫婦別姓の容認 (家族制度を朝鮮・中国式にするため)
│ 4.女系天皇制度の容認 (外国人女性との婚姻で天皇家乗っ取り)
│ 5.大手マスコミへの公的支援 (在日系メディアの救済と言論支配)
│ 6.日朝国交正常化 (北朝鮮に大量の資金の無償供与)
│ 7.謝罪賠償外交(世界中に金をばら撒き日本の弱体化。日本人自虐史観洗脳)
│ 8.パチンコなどへの優遇税制の実施 (在日企業の救済と在日特権税制)
│ 9.外国人への生活保護・年金の拡大
│10.外国人学校への公的資金注入拡大
│11.移民拡大政策と外国人留学生拡大

        チベット人 日本に   日本の地方 中国     チベットのように
        民族浄化  大量移民  自治体占拠 日本を併合 大和民族浄化
          ├────┼────┼─────┼──────┤
   ∩___∩   /)
   | ノ      ヽ  ( i )))
  / ○    ○ | / /
  |   ( _●_)   |ノ /  いまココクマー
彡、   |∪|    ,/
/    ヽノ   /´


20091110-01.jpg
20091110-02.jpg


20100201.jpg

日本を貶めた10人の売国政治家


日本オワタ!!

はやく国外に脱出できるような生活力をつけねば・・・。
未分類  /  tb: 2  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

従軍慰安婦なんてありもしないものにいつまで誤らなきゃならないんだ
もう断交したい

URL | あ #-

2009/07/30 06:46 * 編集 *

取り返しがつかないくらいぶっ壊したw

年金 国債 
そしてそれらの結果として少子化
少子化で税金を払える人が少なくなるので経済成長の下降
国債の償却がますます大変に
その結果ますます年金が崩壊 国債が増加
これのループに入ったのが今の日本。
自由民主党・創価学会の政治屋の皆様、本当にありがとうございました。
他の党がましかどうかはわかりませんが、自民・創価はもう勘弁して下さい。

URL | #-

2009/08/28 10:51 * 編集 *

ぶっ壊したのは国民ですw

国債は国民からの借金です。
これがあるからこそ日本お金融は成り立ってると言えます。
まして、国の借金ばかりを取り上げますが
日本には強大な資産があります。
良かったら調べてみて下さい。
年金は民主党の支持母体のひとつである
”自治労”が使い込みました。自治労が年金体制崩壊の犯人です。
自治労は全国の組合組織を使って自民の公務員改革を
徹底的に妨害しました。
政治とは、めんどくさくて、やっかいで一般人には
わかりにくい事だらけです。当たり前です。
日本は独裁国家ではないのです。
色んな意見を取り入れつつ、一億二千万人を食べさせるという”大仕事”なのです。
テレビ番組の構成のようにすぐ答えが出るようなものと勘違いしていませんか?
それがわからなければ自民だろうが、民主だろうが、創価だろうが
降伏実現だろうが、社民だろうが、みんなの党だろうが
どこだろうが自分の利益ばかり要求してまとまるものもまとまりません。
国民は乞食ではありません。
政治なんか関係ない、経済優先だ。俺の取り分はいくらだ。
政治も経済も生活もみんな密接につながっています。
慌てふためいて、まるで振り込め詐欺に騙されるように
行動していませんか?
北海道では選挙中,選挙後に役所に
「子供手当はいつ支給されるんですか?!」
という問い合わせが多数あったと言います。
まだ、鳩山党首の首相任命も所信表明演説もまだです。
審議すらそれからです。
子供手当が支給されるのは2010年の6月から、
しかも半額支給からです。全額支給は2011年からです。
みんなマニュフェストを読んだのでしょうか。
高速の出口では「え、今日から無料じゃないの」と
言い出す人もいたようです。
毎日忙しく働いて政治に疎くなるのも当然かもしれません。
本当は学校で習っているであろう事を思い出させるためにも
テレビや新聞が政治の仕組みをもっと教えなければならないのです。
国民の三大義務が答えられる人もほとんどいないでしょう。
直情的でうかつな国民であってはいけないのです。
今回、自公政権は国民の圧倒的支持により野党になりました。
そして、自公政権に好き勝手をさせたのは国民なのです。
今度は民主党に何かせよ。ではなく、民主党と国民が
議論し合いながら国づくりをして行かなければならないのです。
それでなければ民主党の言う、「政治を国民の手に」とはなりません。
任せきりはやめましょう。
直接、地元の民主党の議員に話を聞きにいくもいいでしょう。
彼らは国民の意見を待っています。
色んな疑問、質問、激励、怒り。
あまりに多数の議員が当選したため、国民そっちのけの
また自公政権のような利権争いが起きないとも限りません。
みんなでチェックし合って政権交代を身のあるものにしていこうではありませんか。
政治も経済も生活もみんな密接につながっています。
公園のブランコの修理も、道路のセンターラインも、
田んぼの跡地にスーパーが出来るのも、携帯の電波が繋がりやすくなるのも
みんな政治です。
文句を言う前に何が起きているのかを自分で調べましょう。
調べないで文句を言う人は自業自得です。

URL | #-

2009/09/02 13:10 * 編集 *

No title

わたしのブログに貴方様の事をご紹介させてもらいました。
新・オリキャラちゃんねる
http://ameblo.jp/oricha/
わたしのブログも自分で言うのも何ですが反日嫌いです。

URL | うつ #-

2009/09/24 17:30 * 編集 *

No title

【社会】「私たちに何が必要かを考えてほしい」 毎月24万の生活保護受ける佐藤さん一家(携帯代2万5千円、食費5万円)★2
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2009102502000188.html
なぜ、韓国人売春婦が日本にやってきて在日ヤクザとガキをつくるのか。
なぜ創価学会の政治部・公明党が在日参政権獲得に必死なのか。
答えはこの記事にある。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1222223615/l50
http://www.youtube.com/watch?v=wCgeFJWemLM&feature=related
韓国女キムの次に話す、日本語の不自由なおっさんに注意しろ。
公明党の大口善徳だ。
「比例は公明」というバカ丸出しの掛け声で当選してしまった国賊だ。
在日参政権については民主党というよりも創価学会・公明党が必死ですよね。

URL | 前科3犯以上の在日の退去強制から真の日本の夜明けが始まる #fLQplDTM

2009/11/06 12:43 * 編集 *

>>3
国民の9割以上が反対してるのにそんな法案やろうとするのは独裁じゃないの??

URL | あ #-

2009/11/08 09:35 * 編集 *

なにこここわい

URL | #-

2010/06/28 16:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/44-40c03ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党「一度やらせてみてください。 二度と取り返しがつきません」

ブブログ:一度やらせてみてください。 二度と取り返しがつきません。 民主党 民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→「売国奴・民主党のブーメランを期待するブログ」トップへ

売国奴・民主党のブーメランを期待するブログ

2009/11/28 09:23

【社会】 鳩山首相「働いている人が報われる社会にするための政権交代だ」 ~連合系メーデー 首相出

【社会】 鳩山首相「働いている人が報われる社会にするための政権交代だ」 ~連合系メーデー 首相出席は9年ぶりhttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272521137/1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2010/04/29(木) 15:05:37 ID:???0 ?PLT(1206...

やまとはまほろば

2010/04/29 16:47

△top