ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【トレビアン】マジコン販売禁止に韓国がブチギレ! 

李明博(イ・ミョンバク)大統領が「任天堂は見習うべき企業。韓国でも任天堂のようなゲーム機は作れないのか?」と発言し話題になったのは記憶に新しい。
そんな韓国が今回の任天堂のマジコン(マジックコンピューター)販売禁止に対して激怒しているのだ。
それは何故か? そう、多くの韓国のゲームユーザーはマジコンでゲームを遊んでいる。
正規ゲームなんか買ったことないという人もいるくらいだ。
そんなさなかにマジコン販売を禁止されたらたまったものではない。
「任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだ」と述べる者も少なくないという。

韓国も日本同様『ニンテンドーDS』ブームが起きており既に数百万台のセールスを記録している。
さらに韓国の小学生の多くは“ゲーム中毒”に悩まされているとかで「任天堂は『自己責任だ』として積極的な対応はしていません」という声も見られる。

マジコンで遊んでおいてゲーム中毒は任天堂の責任にするとか?
都合よすぎじゃないかな。

韓国人につけるクスリ





>「任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだ」
>マジコンで遊んでおいてゲーム中毒は任天堂の責任にするとか?

言うまでもないが、こいつら頭おかしいだろ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ほむ

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?hrtwfxk

URL | ROW #oGeeVnxE

2009/07/15 09:56 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/43-d6c02beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。