ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

警察官、署内のトイレを盗撮容疑 不祥事続く愛知県警 


 警察署内の女子トイレを盗撮したとして、愛知県警は3日、中村署地域課の男性巡査長(38)を建造物侵入と
 県迷惑防止条例違反(盗撮行為)の疑いで名古屋地検に書類送検し、停職1カ月の懲戒処分とした。
 巡査長は3日付で辞職した。動機について巡査長は「用を足しているところを撮りたかった」などと供述しているという。

 発表によると、巡査長は今年3月中旬、中村署6階の女子トイレに不正に侵入し、トイレ内個室に隠れて、
 隣の個室に入った女性警察官を携帯電話の動画機能を使って撮影した疑いがある。
 女性はトイレに入ってすぐに、仕切りの上から携帯電話がのぞいていることに気づき、外で待ち伏せし、
 出てきた巡査長を詰問したところ認めたという。

 調べに対して、巡査長は「07年12月下旬から7、8回、署内のトイレで盗撮した」と供述。
 携帯電話を解析したところ映像はすべて消去されていたが、復元作業をしたところ3件の映像があったという。

 加藤僚首席監察官は「職員の身上指導と職務倫理教養を繰り返し、再発防止を徹底する」とコメントした。
 上司の責任については「個人の性癖までは把握できない」として問わないという。

http://www.asahi.com/national/update/0703/NGY200907030004.html
援交少女とロリコン男





停職1カ月で済むんだ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/40-f049ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top