ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

ネットで家出少女「譲渡」 淫行容疑、会社員ら3人逮捕 

 家出した女子中学生にみだらな行為をしたとして、愛知県警は22日、児童福祉法違反(淫行(いんこう))の疑いで、名古屋市中川区の会社員(34)ら男3人を逮捕した。県警によると、生徒2人は家出した当初、家出サイトで知り合った中川区の男の自宅で生活していたが、さらにインターネットを通じて、逮捕されたほかの2人に引き渡されていた。
 ほかに逮捕されたのは、奈良県上牧町の自営業の男(30)と大津市の会社員の男(29)。
 愛知県警によると、男3人は今年春、それぞれの自宅で、愛知県に住む女子中学生2人に、みだらな行為をさせた疑いが持たれている。
 捜査関係者によると、生徒2人は家出希望者たちが利用する携帯サイトの家出掲示板に「家出したい」などと書き込み、それを閲覧した中川区の男が今年3月下旬、2人を自宅に誘い込み数日間住まわせた。
 だが、この男は2人と暮らす生活費の負担が大きく面倒になったため、インターネットで生徒を引き取ってくれる人物を募集。応じた奈良県の男が名古屋市の駅で待ち合わせ2人を引き受けた。奈良県の男はその後、うち1人を大津市の男に引き渡したという。
 事件は、帰宅しない生徒の親が愛知県警に相談して発覚した。男3人は互いに顔見知りではないとみられ、関係について調べる。


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009062390091212.html
家出のじかん



こんなバカ女でも被害者。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/34-ecdf52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top