ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

UFJ調査役が電車で痴漢 女子高生につかまる 

 愛知県警千種署は29日、電車内で女子高生に痴漢したとして、強制わいせつの現行犯で、愛知県春日井市瑞穂通、UFJ銀行名古屋本部調査役西口英樹容疑者(34)を逮捕した。  調べでは、西口容疑者は通勤途中の同日午前7時45分ごろ、JR中央線大曽根-千種間を走行中の電車内で、立っていた県立高校2年の女子生徒(16)のスカートの中に背後から手を入れた疑い。  女子生徒が手をつかんで千種駅のホームに降ろし、駅員の通報で駆け付けた千種署員に引き渡した。西口容疑者は「むしゃくしゃして出来心でやった」と供述しているという。
http://www.47news.jp/CN/200409/CN2004092901002647.html
接写に耐える局部越しのひなちゃんの困ったお顔・・・悶絶!ひな DVD「現役女子高生 身体検査」...



>UFJ調査役が
調査するところが違うw

>「むしゃくしゃして出来心でやった」
普通はムラムラじゃないの?

三姉妹痴漢飼育
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/3-29a8f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

