ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に 

【7月17日 AFP】(写真追加)韓国の首都ソウル(Seoul)の日本大使館前で17日、日本の新学習指導要領の解説書に「竹島(韓国名・独島)」が明記されたことに抗議する団体が、日本の国鳥キジの首を切り落とすなど過激な抗議活動を展開した。

 軍服姿の抗議した40人あまりは、キジ9羽の首を切り落とすと、その血を福田康夫(Yasuo Fukuda)首相や歴代首相の顔写真や日章旗に塗りたくるなどした。なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。

 この後、抗議者らは日本大使館の敷地内への侵入を試みたが、機動隊に阻止された。(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/politics/2419347/3140551
竹島密約



日本の国鳥キジを惨殺し抗議する韓国人


20080718-00.jpg20080718-01.jpg20080718-02.jpg20080718-03.jpg20080718-04.jpg20080718-05.jpg20080718-06.jpg20080718-07.jpg20080718-08.jpg20080718-09.jpg


殺したキジの内臓を食べる!
200807-01.jpg200807-02.jpg
竹島密約




こういうニュースが、AFP通じて世界に流れているが、
いつものように、日本のマスコミは報道しないだろう。
こういうのを流すと、マスコミには都合が悪い事があるらしい。

> なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。
領土問題から、こういう行動に出る意味がわからない。気の毒な人たちだ。

領土問題、どちらが正しいのか知らないが、現在までに明らかな事がある。
・こういう抗議行動を起こす連中はキチガイ。生き物をよく惨殺できるな。。
・現在の韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠である。
・日本政府は韓国政府に対し、国際司法裁判所の審判を通じた平和的な解決を促してきている。
韓国政府は国際法に基づいて争う事を拒否し続けている。
外務省HP


韓国政府は、どうして国際司法裁判所で決着付けることを拒むのか。
本当に解決を求めているのならそうするはず、いや、国際社会ではそうするべき事になっている。

どうして提訴に応じないのか?
韓国政府は不法占拠と自覚しており、司法裁判で勝てる可能性が無いからだろうな。
他に理由が見当たらない。

『自分が正しいと思っとるヤツと、自分の言ってることは内心理不尽な
 ことやと知っとるヤツとではどっちがゴネる思う?
 自分がまちがっとると知ってるヤツのほうがようゴネるもんなんや。』

『ええか灰原、分からず屋に対しては対応策は1つだけや。

 “いっさい妥協しないこと”

 これしかないんや。』

                 (「ナニワ金融道」より帝国金融・桑田澄男)


しかし、
土下座外交の日本政府、
報道しないマスコミ、
領土問題に関心がない日本国民。

それに対し韓国政府は、
竹島に武装警備隊を常駐させ、
その領海となる海域を常時武装監視し、
様々な設備を建設し、
竹島に住所を設け、
竹島切手を発行し、
着々と既成事実を積み上げていっている。

どう考えても、とられるのは時間の問題だな。。

相手は、
「泣く子は餅を1つ多くもらえる」
ということわざのある国だ。
竹島とられたら、次は対馬とられるぞ!

日本人も、キムチを踏みつけたりして抗議行動しないとダメなんかなぁ。
食い物に罪はないからやらないけど。。

坂本龍馬と竹島開拓
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/26-99136cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

