ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この記事に対するコメント

最近、手軽に情報発信ができるせいか自子供でも見抜けるような嘘を平気でついてる自分を笑えw

痛いブログだなwいくつなのか知らないが
子供でも見抜けるような嘘を平気でついてる自分を笑えw

URL | 痛い #t50BOgd.

2009/10/14 19:03 * 編集 *

かなり大げさに作られてるが
派遣で働いている人達は正社員と思考回路が少し『違う』ってのも事実

URL | #-

2009/12/29 12:13 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/15-9cdbffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

