ダメニュース

もうダメだと感じるニュース

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先生とラブホ…女子中学生「ベロチュー」ネット炎上 

http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009041610_all.html
多発する少女買春

「乳首触りすぎい…まあいっか」
 今春、栃木県の私立高校に入学したばかりの女子生徒(16)が今年3月、当時まだ中学生だったにもかかわらず、通っていた塾の大学生講師の男とラブホテルへ行ったことをブログで告白し、大騒ぎになった。ブログは現在閉鎖されているが、両者のプロフィルや顔写真が公開されていたことから、ネットユーザーの間では「この男を地元警察に告発しよう」という動きが広がっている。

 女子生徒は今年3月16日、自身のブログに《今日わ××(講師の実名)とデートだったあ 1時間半しか一緒にいられなかったけど、楽しかった ラブホに連れてかれて、大変だったけどね》などと記述。それ以前にも《ベロチューしまくった》《気持ち良かったし 大好きだよう》《乳首触りすぎい まあ、気持ち良かったからいっか》などと書き込んでいた。

 衝撃的な内容をあっけらかんと告白したことに加え、ブログに付いていた女子生徒の写真が非常に美形だったことから、ネット上では塾講師に対する怒りの声が噴出。一部サイトでは女子生徒の自宅住所なども公開される事態になっている。

 女子生徒が通っていた大手進学塾の本部担当者は夕刊フジの取材に、「その男性が(同塾に)在籍しているかも含めて、現在事実関係を確認しているところです」と回答した。

 ちなみに、栃木県青少年健全育成条例では、18歳未満の青少年に対する淫行は2年以下の懲役または100万円以下の罰金に処されることになる。


ケーススタディ 子ども買春と国外犯処罰法
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damenews1000.blog129.fc2.com/tb.php/10-57d22467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。